そちらの都合

いつもの日記

今日はネイルをキレイにする日です

個人でやっているネイルサロンを紹介されて通っているんだけどもね。

一か月に一回の通いですからそこまでお金の負担はないんだけどもね。

それでも一回の料金が高いからさ、本当なら自分でネイル 簡単 やり方でも覚えて自分でやってみたいんですけどね、なかなか時間がない( ;∀;)

あの技術を覚えるのって大変なのかなぁー

 

ところで中学生の睡眠時間がかなり昔より減少しているようですよ。

スマホが原因の一番だろうなぁーあんなのあるからイジメとかにも発展するし、良くないアイテムだと思うんだよね。平均で5時間くらいの睡眠時間らしいよ。

5時間、、、ぜんぜん足りないよね?

7時間は最低でもねないとさ。