そちらの都合

いつもの日記

暑くて今日はよほど汗かいたよ

水分補給しないとね。

ヤバいよー熱中症とか部屋の中でもなるらしいからね。私の友達がまだ若いのに部屋の中で具合悪くなって運ばれたんだよね( ;∀;)

なにか悪いものでも食べたのかと思ったらまさかの熱中症ですよ?

あれにはびっくりしたなーわき ぶつぶつあったときもかなりびっくりしたけどさ。

脇にブツブツだよ!これは自分のワキにあった時には何かの病気になったのかと思ったもんね。ただの自分でのわき毛処理が原因なんだけどね。

 

そういえば三菱自動車の部品子会社が破産したらしい。

こういったところにも被害が出るんだよね。三菱の車が売れないと部品も作れないと来たら破産するのが目に見えるもんね。

困った問題だよね