そちらの都合

いつもの日記

高校の同級生にバッタリ

うわー何年振りだろ。

10年以上は会ってないからねー本当に久し振りに会いました。彼氏といたようだからあまり長くたち話はできなかったんだけどさ、まだ付き合っているだけで結婚はまだのようでした。

あの人と結婚するのかしら・・・って思ってしまった( ;∀;)

だって男が毛深い(http://xn--n8j270p1kb06m.com/)し、顔の表情が全くない。こちらが挨拶しているのにニコリともしないで頭をちょっと下げただけの不愛想な感じだった。あんなに顔に表情がない人と一緒にいて楽しいかな。

 

それはイイとして、野党の議席数が増えるのを望んでいる人が46%もいるようです。確かにこのままだと多数決で簡単に法律も変えられてしまいますからね、今の状態だと。

ちゃんと議論できるくらいに議席数は増えたほうがいいと思います。そうすると多数決でも対抗できますからね。